人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナ電

オナ電を無料でするオナ友募集サイトBEST5


 桃奈ちゃんは、年齢は25歳。
僕のネットの友達です。
当初は、ただのネット友達だったのですが、最近ではオナ電友達にもなっています。

 僕のスペック。
年齢28歳。
職業は平凡なサラリーマン。
交際ステータスは、彼女無し。
まっ、ぶっちゃけ寂しい生活を送っている男ってやつです。
現実で、女の子と仲良くなれないのだから、ネットの世界だけでもという気持ちで、女の子の友達をネットで作るようにはしています。
あくまでもネット上でのお付き合いではあるのですが、それらの女の子と繋がれていると言うのは、とても楽しいものがあります。
いつか、ネットからリアルへ、なんて妄想は常に持ってしまってはいるものの、この部分は実現できていませんけど。

 桃奈ちゃんも、ネットの友達でした。
本当に、何気ない話とかするような、そんな関係。
普通に、通話なんかも頻繁にしていた間柄でした。
エロイプ
どうしてもオナ電したいなんて気持ちを持っていたわけではありませんでした。
何となくエロい話に傾いていき、お互い気分が盛り上がってしまったと言うのが、正直なところです。
オナ電になってからは、比較的エロい話をオープンに受け入れてくれるようになってしまったのです。

 桃奈ちゃんは、顔出しは絶対NGだけれど、裸の方は見せてくれるありがたい女の子なんです。
最初は通話だけで楽しんでいたのですが、さらに刺激を求める気持ちが2人の背中を後押し。
テレビ電話で、いつしか見せ合う関係になってしまったって感じです。
正直、彼女の肉体メチャクチャエロいです。
オッパイの形も良いし、オマンコも綺麗だし、喘ぎ声はキュートだし、彼女とエロい通話するのがとても楽しみ。
現在は、月に4、5回程オナニーをいっしょにする関係を作っています。
オナ電
エロイプ

by euzq04 | 2019-08-26 16:58

桃奈ちゃんは、年齢は25歳。


by euzq04